スマートフォン版を表示

2020/02/25

二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめ。

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「湯田先生の相談室」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール

二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめ。

横浜や神奈川で二重整形をお考えのあなた「横浜や神奈川で二重整形を考えている。どこがいいか教えてほしい」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、上記の悩みを解決します。

本記事のテーマ:「二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめ。」

このサイトの信頼性:このサイトを作成している私は、美容外科医・形成外科医(日本形成外科学会認定)です。
2017年のMEVOS美容整形国際学会では一流美容外科医のトロフィーを受賞しました。
目周りの医学雑誌特集号の執筆経験もあります。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ:この記事を読めば、二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめがあると分かります。

それでは参りましょう。

二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめ。

二重整形(横浜や神奈川で検討の方)に3つのおすすめがあります。
順に見てまいりましょう。

二重整形の仕上がりがキレイなクリニック選び

二重整形の仕上がりがキレイなクリニックを選びましょう。
二重の形はもちろん、傷跡までしっかり考慮しているクリニックがいいですね。
二重整形の仕上がりはインスタグラムで調べるのがおすすめです。

なぜインスタグラムをおすすめするかはこちらの記事で詳しく解説しましたのでご覧ください。
二重整形の美容クリニック選びは、手術を受けた方の個人投稿インスタグラムを見るべき。

傷跡についてはこちらのブログで詳しく解説してあります。
二重切開の傷跡はドクターによって全然違う…

眼科が提携の安心できるアフターフォローを

二重整形後、何かあった場合のアフターフォローは美容クリニックでは十分ではありません。
「眼科へ行ってください。」
と言われることも少なくありません。
眼科と提携としている美容クリニックを選んで、安心してアフターフォローを受けましょう。

リスク説明はしっかり

多くの美容クリニックではリスク説明が十分なされておりません。
こんなはずじゃなかった…
とならないように、起こりうるリスクはしっかり説明してくれるクリニックへ行きましょう。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる