スマートフォン版を表示

2019/12/19

二重整形で腫れない?!口コミ探しで一番いいのはインスタグラム。

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「二重整形の悩み解決!」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール

二重整形で腫れない?!口コミ探しで一番いいのはインスタグラム。

腫れない二重整形の口コミを知りたいあなた「二重整形の口コミサイトは広告費を多く払っている美容クリニックが上位掲載されるらしいからあんまり信用できない・・・どうやって腫れない二重整形の口コミ情報を手に入れればいいか教えてほしい。」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ
「二重整形で腫れない?!口コミ探しで一番いいのはインスタグラム。」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
またいろいろな美容クリニックでの勤務経験もあり、複数の美容整形ドクターとも交流があります。
自分でも美容クリニックを運営しており、「二重整形の業界事情」に精通しております。
どの美容外科の先生が手術が上手か知っていますので、「口コミ」の信頼性をよく分かっています。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ
腫れない二重整形の口コミを知りたいあなたは、この記事を読めば「腫れない二重整形の口コミで一番いいのはインスタグラム」
だと分かります。

それでは詳細について見ていきましょう。

二重整形で腫れない?!口コミ探しで一番いいのはインスタグラム。

二重整形はどんな方法であっても多少は腫れますが、極力腫れを抑えることはできます。
良い美容クリニック、手術の上手な先生に手術をやってもらうと腫れは少なくてすみます。
良い美容クリニック、手術の上手な先生を探すには、口コミが一番です。
いろいろな口コミの中でも一番いいのはインスタグラムです。
理由について詳しく解説して参ります。

腫れない二重整形の口コミで一番いいのはなぜインスタグラムなのか??

腫れない二重整形の口コミで一番いいのはなぜインスタグラムなのでしょうか??
理由は、インスタグラムは他の口コミサイトやアプリ、グーグルの口コミより、一番信頼性が高いからです。
インタグラムは「リアルな経過写真付き口コミ投稿」であることが多いです。

二重整形手術を受けてインスタグラムに投稿する方は、大抵、みっちりとした経過写真をあげています。
またメイクありやメイクなしバージョン、目をとじときの傷の様子まで分かります。
コメント欄には、今、不安に思っていることや、二重整形を受けたクリニックやドクターの様子まで掲載している方も多いです。
術後、どんな不安があるのか、クリニックのアフターケアの様子や、どんなドクターだったのかまで分かります。

腫れない二重整形の口コミで一番いいのはインスタグラムであるとご理解いただけると思います。

衝撃!!腫れない二重整形の口コミサイトやアプリの運営元は美容クリニック?!

衝撃です…腫れない二重整形の口コミサイトやアプリの運営元は美容クリニックであることが多い事実をあなたはご存知でしょうか??
某、大手口コミサイトは、実は○○クリニックという、CMでもみかける美容クリニックが運営していると、私も先日知りました。
会社は別の会社にしているので、運営元はばれません。

なぜ私が分かったのか?
内部情報です。

腫れない二重整形の口コミサイトやアプリの運営元は美容クリニックであることが多いので、信頼性は欠けますね。
自分のクリニックを有利にしたり、広告費を多く支払っている美容クリニックを優遇したりします。

グーグルの口コミは自作自演できる??

グーグルの口コミは、Gmailアカウントを作れば、自由に口コミを書くことができます。
そのため、グーグルの口コミは自演が可能です。
口コミをしっかり読めば、自作自演なのか分かる方もいらっしゃるようですが、やはり信頼性には欠けるでしょう。

ツイッターの口コミは症例写真が少なくお客様のキャラも濃い・・

ツイッターの口コミは症例写真が少なく、お客様のキャラも濃いです。
そのためあまり参考にはなりません。
また、ツイッターの特性上、客観的な評価より、主観的な評価をつぶやいて口コミが出回ります。
失敗された美容クリニックに対しては、不満をつぶやきやすいのがツイッターです。
そのため、私の知る優良な美容クリニックでさえも、「不満のツイッター」をよく見かけることがあります。
また、ツイッターをやっているお客様のキャラは非常に濃いです。
ご要望も少し変わった方が多いので、正直あまり参考にならないと思います。

ツイッターの口コミは症例写真が少なく、お客様のキャラも濃いのであまり参考にならないと思います。

やっぱり腫れない二重整形の口コミで一番いいのはインスタグラムです

やっぱり腫れない二重整形の口コミで一番いいのはインスタグラムです。
他の口コミに比べて信頼性が高いです。
腫れない二重整形の口コミはインスタグラムを参考にするといいでしょう。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる