スマートフォン版を表示

2019/12/25

二重整形を片目ずつ直すことができる(当院での料金も)

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「二重整形の悩み解決!」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール

二重整形を片目ずつ直すことができる(当院での料金も)

二重整形を片目ずつ直したいあなた「二重整形したいけど、片目ずつ直したい・・・まぶたが腫れている間は眼帯で隠したい・・・どこでできるのか、料金も教えて」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ
「二重整形を片目ずつ直すことができる。(当院での料金も)」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
片目だけの二重整形手術もしょっちゅうおこなっております。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ
二重整形を片目ずつ直したいあなたは、この記事を読めば「二重整形を片目ずつ直せるし、料金」も分かります。

それでは詳細について見ていきましょう。

A.二重整形を片目ずつ直すことができる(当院の特徴と料金)

二重整形は湯田眼科美容クリニックでは片目ずつ治すことができます。
二重埋没1L法:60,000円
二重埋没2L法:10,8000円
二重切開法:180,000円
です。

湯田眼科美容クリニックは片目ずつの二重整形を得意としております。

湯田眼科美容クリニックは、もともと眼科が母体のクリニックです。
眼科では、白内障や硝子体手術、緑内症などの手術患者さんが多いです。
それらの手術の患者さんは、ご高齢の方が多いです。
ご高齢の方に、両目同時に手術してしまうと、歩行がおぼつかなくなり、転んでしまう危険性があります。
ご高齢の方が転んでしまうと、足の骨折につながってしまい、とても危険です。
手術したせいで、他の病気になってしまうわけにはいきません。

そのため、湯田眼科美容クリニックの手術は、もともと片目ずつが基本でした。

以上の理由で、湯田眼科美容クリニックは、片目ずつの二重整形を得意としており
料金は
二重埋没1L法:60,000円
二重埋没2L法:10,8000円
二重切開法:180,000円
です。

B.他院で「二重整形は両目同時にやらないとキレイにならない」と言われた方へ

よく、他院で
「二重整形は両目同時にやらないとキレイにならないよ」
といわれる方が多いようです。

他院のドクターでそのようにお伝えする気持ちはよく分かります。
ほとんどのドクターが、二重整形手術は両目同時にしかおこなった経験がないからです。
片目ずつの二重整形はとても難しく、経験が必要です。
しかし、ほとんど、二重整形を片目ずつおこなうことはありません。
そのため、二重整形を片目ずつおこなう経験がないので、両目同時にしか行えない現状があります。

湯田眼科美容クリニックは、片目ずつの手術を開業当初からおこなっておりますので、経験は豊富です。
二重整形は片目ずつでも、両目同時でも、おこなうことができます。

C.片目ずつ二重整形をした場合と両目同時では仕上がりが違う??

湯田眼科美容クリニックでは、片目ずつ二重整形をした場合と両目同時では仕上がりはほとんど一緒です。
そのため仕上がりを気にする必要はありません。
安心して、片目ずつ二重整形をしましょう。
ただし、まぶたの腫れが引いてから、もう片方の手術をしましょう。
腫れている間に手術をすると、左右差がでやすいです。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる