スマートフォン版を表示

2019/12/20

二重整形失敗の画像を見る方法(悪用厳禁)

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「湯田先生の相談室」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール


二重整形を怖がっているあなた「二重整形したいけど、二重整形で失敗した、という怖い話しもあるし・・・どんな失敗があるか画像を見たいな・・・」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ
「二重整形失敗の画像を検証する方法(悪用厳禁)」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
またいろいろな美容クリニックでの勤務経験もあり、複数の美容整形ドクターとも交流があります。
他院で行われた二重整形手術の修正も得意です。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ
二重整形の失敗画像を見たいあなたは、この記事を読めば「二重整形の失敗画像を見る方法」が分かります。

それでは詳細について見ていきましょう。

二重整形失敗の画像を見る方法(悪用厳禁)

二重整形失敗画像をインスタグラムで探す

二重整形失敗画像はインスタグラムで探すことができます。
タグ検索で「二重整形ダウンタイム」「二重整形経過」「二重整形失敗」「二重整形」と検索します。
綺麗な写真も多いですが、中には「二重整形失敗画像」も含まれております。

探し方のコツとしては
背景が綺麗なものは、美容クリニックやドクターが綺麗な写真を選んで掲載していることが多いので、背景が綺麗じゃないものを選びましょう。
二重整形失敗されたお客様のリアルな画像を探すことができます。

二重整形失敗画像をツイッターで探す

ツイッターで「二重整形失敗」などで検索すると、「二重整形失敗画像」をみることができます。
ただし、ツイッターをやっている一部の方は、過激な方が多いので、心して検索しましょう。

二重整形失敗画像を口コミサイトや口コミアプリで探す

口コミサイトや口コミアプリの運営元は、実は美容クリニックであることがほとんどですが、一部の二重整形失敗画像をみることができます。

二重整形失敗画像をブログで探す

以前ほど人気がなくなったブログではありますが、ブログでも二重整形失敗画像をみることができます。
グーグルで「二重整形失敗 ブログ」などで検索しましょう。

二重整形失敗画像はインスタグラムで探すのがおすすめです

二重整形失敗画像を見る方法は上記になりますが、インスタグラムで探すのが一番のおすすめです。
インスタグラムの特性上、当たり前ですが、「画像」が主役です。
客観的に、二重整形失敗画像を参考にすることができます。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる