スマートフォン版を表示

2019/12/25

二重整形で一生永久に取れない方法は、二重切開法です。

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「湯田先生の相談室」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール

 
取れない二重整形をしたいあなた「二重整形したいけどせっかく手術するんだから永久に取れない二重整形がしたい・・・」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ
「二重整形で一生永久に取れない方法は、二重切開法です。」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
二重整形は毎日手術しております。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ
取れない永久の二重整形をしたいあなたは、この記事を読めば「二重整形で一生永久に取れない方法は二重切開法」だと分かります。

それでは詳細について見ていきましょう。

A.二重整形で一生永久に取れない方法は二重切開法です。

一生永久に取れない方法は二重切開法

永久に取れない二重整形は二重切開法です。
二重整形には、二重埋没法と二重切開法に2種類しか、基本的にはありません。

二重埋没法には本当にいろいろな方法がありますが、どんな方法であっても永久ではありません。
一部の美容クリニックでは
「取れません」
「一生涯保証」
とうたっているところもありますが、取れます。
実際に当院にいらっしゃるお客様で、他院で
「取れません。一生涯保証」
といわれ、二重埋没法を受け、取れてしまって御来院される方もいらっしゃいます。

施術をした美容クリニックではなく、よその美容クリニックにいってしまうので、取れてしまっていることに気づいていないのでしょうか。

また、取れない二重埋没法にこだわると、目やまぶたへのダメージがとんでもないことになります。
そのため、二重埋没法は、あまり取れにくさにこだわっては正直いけません。
目やまぶたへのダメージを考えて手術しなければいけません。

二重整形で永久に取れない方法は二重切開法です。

B.二重整形切開法でも、二重がとれることはある。

二重整形切開法でも、二重がとれることはある。

二重整形切開法でも、二重がとれてしまうことはあります。
二重切開法は、二重ラインに癒着(ゆちゃく)をつくることで、二重をつくりますが
方法や、体質によっては、癒着が弱く、時間と共に二重が取れることがあるからです。
当院でも100人に1人は、取れてしまうことがあります。

その際は、強力な方法で二重切開法をおこなうことで、二重が取れることは極力防ぐことができます。
それならば、初めから強力な方法で二重切開法をおこなえばいいのか?というとそうでもありません。
というのは、強力な二重切開法にはデメリットもあるからです。
そのお話はまた今度お話しましょう。

二重整形切開法でも、二重がとれることはあるんですね。

C.強力な二重切開法で永久的な二重を手に入れる

強力な二重切開法で永久的な二重を手に入れる

二重整形で、取れない永久二重が欲しい方は、強力な二重切開法で、永久的な二重を手に入れましょう。
二重埋没法はどんな方法でも、二重がいずれ取れてしまう可能性があります。
二重切開法でも、方法や体質によっては二重が取れてしまいます。
その際は強力な二重切開法で修正手術を行えば、永久的な二重を手に入れることができます。

当院でも100人に1人ほど、通常の二重切開では二重がとれてしまう方がいらっしゃいます。
その際は修正手術で、強力な二重切開法をおこないます。
強力な二重切開法でとれてしまった方は今まで一人もいません。

強力な二重切開法で、永久的な二重を手に入れましょう。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる