スマートフォン版を表示

2021/04/04

簡単編~ゆだくりで二重整形の埋没法か切開法か悩んでいる方に読んで頂きたいページ

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「二重整形の悩み解決!」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール

「ゆだくりで二重整形の埋没法か切開法か悩んでいる」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「ゆだくりで二重整形の埋没法か切開法か悩んでいる」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「簡単編~ゆだくりで二重整形の埋没法か切開法か悩んでいる方に読んで頂きたいページ」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
二重整形に関しては専門家です。
(著者プロフィールへ)

簡単編~ゆだくりで二重整形の埋没法か切開法か悩んでいる方に読んで頂きたいページ


二重整形で埋没法か切開法か悩んでいる方に読んで頂きたいことを簡単にご案内します。
それでは参りましょう。

二重整形の埋没か切開かどちらにしよう?

二重整形には埋没法と切開法と2種類あります。
多くの方がどちらにしようか迷っています。

どちらの方法が良いかは、人によって違います。
お悩みによっては埋没法が良いこともありますし
切開法がおすすめのこともあるのです。

そこで、ここでは、どちらの方法があなたにおすすめなのかを非常に分かりやすく表にしましたのでご覧ください。

いかがでしょうか?
もちろん例外もありますが、基本的にはこの表の通りです。

傷跡が残りたくないあなたにおすすめするのは、二重埋没法
永久二重が欲しいあなたにおすすめするのは、二重切開法
仕事が休めず、腫れの期間が短いほうが良いあなたにおすすめするのは、二重埋没法
目にやさしい手術を受けたいあなたは、二重切開法

このようにあなたが二重整形になにを求めるか、でおすすめする二重整形の方法は異なります。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる