スマートフォン版を表示

2020/12/11

キレイな二重整形ってどのくらい綺麗なの??美容外科医湯田が詳説。

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「二重整形の悩み解決!」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール


二重整形をしたいあなた
「二重整形したいけどキレイにしてほしい・・・」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「キレイな二重整形をしたい」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「キレイな二重整形ってどのくらい綺麗なの??美容外科医湯田が詳説。」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
二重整形に関しては専門家です。
(著者プロフィールへ)

キレイな二重整形ってどのくらい綺麗なの??美容外科医湯田が詳説。

キレイな二重整形がどのくらい綺麗かを、解説していきます。
そもそもキレイな二重整形とは

ぱっと見てキレイな二重
不自然でない二重
自然な二重
目を閉じても傷跡が目立たない
下を向いたときの食い込みが強すぎず、自然

以上を満たした二重と言えます。
これらを満たしやすいのは
「二重整形埋没法」です。
二重整形埋没法は
基本的に傷跡が消えますし
自然な二重をつくることができるからです。

ただし、瞼のあつい方や
幅広い二重が欲しい方は
二重整形埋没法では難しいこともあります。

その場合は
二重切開法を考えなければいけません。

しかし、二重切開法は、どうしても傷跡が残ってしまい
いわゆる「不自然感」はどうしても残ってしまうのです。

湯田眼科美容クリニックでは、二重切開法であっても可能な限り「キレイ」を目指します。
キレイな二重切開法をお考えの方は「二重切開プレミア法」をご検討ください。

以下に、湯田眼科美容クリニックでのキレイを目指した二重切開法をご案内いたしますのでご参考ください。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる