シミ・くすみ・ニキビの改善に!シミ取り若返り光治療機!

簡単にレーザーで美白になりたい
ノーダウンタイムで美肌になりたい

世の女性のわがままを叶えてくれるために生まれた光治療機
老化が早まる光から有害なものを取り除いて、顔を光で洗う時代です。

シミ取り若返り光治療機とは、美容施術では当たり前となってきた光治療の非常に満足度の高い機器です。

シミ治療には主に光が用いられます。
光を集約させたものがレーザーで、さまざまな光を利用したものが光治療です。
しみ治療(美白効果)だけでなく、美肌効果(毛穴引き締め)にも強い効果を発揮します。

まとめますと、シミ取り若返り光治療機の主な効果はSkin tone(色素)の改善、Skin texture(肌の質感)の改善です。
しみ、くすみ、にきび等の改善や美肌治療に有効な機器です。
顔全体の印象を若々しくしたい方にオススメです。

シミ取り若返り光治療機の特徴

・レーザーではありません。
・ダウンタイムがありません。
・処置後に絆創膏などの必要はありません。
・処置後すぐからメイクが可能です。

日常生活に支障がないので、幅広い方々から支持されている美肌治療です。

シミ取り若返り光治療機を受けられた方のお写真

実際に治療を受けられた方の写真をご覧下さい。

費用:23000円
リスク:一次的なシミの増悪
※効果には個人差があり、全ての方に同一の効果が認められるわけではありません。

シミ取り若返り光治療機の適応症例

・色素性病変(シミ・老人性色素斑・雀卵斑など)
・血管性病変(毛細血管拡張症など)
・スキントーンの改善(色ムラ・くすみの改善など)
・ニキビ
・毛孔の開大
・リジュビネーション
・光老化
・脱毛

シミ取り若返り光治療機の施術の流れ

1、「カウンセリング」
担当医がお悩みの部位を伺い、状態のチェックや治療方法を丁寧にご説明します。

2、「洗顔」
施術前に洗顔していただき、メイクをしっかり落としていただきます。

3、「冷却ジェル塗布」
シミ取り若返り光治療機を照射するために、冷却ジェルを治療部位に塗布致します。

4、「シミ取り若返り光治療機照射」
丁寧にシミ取り若返り光治療機照射を行ないます。痛みはほとんどありません。照射時間は約20分ほどです。

5、「終了」
冷却ジェルを拭き取って終了です。すぐにお化粧をしていただいて問題ありません。

シミ取り若返り光治療機施術前にご理解いただきたい事項

1.シミ取り若返り光治療機の主な効果はSkin tone(色素)の改善、Skin texture(肌の質感)の改善です。あくまでも顔全体の印象を若々しくするのが目的であり、単に「シミ取り」「しわ取り」など部分的な効果を目的にしたものではありません。
2.ほくろ等の色素が改善される可能性があり、本人が望まない場合にも消退、除去される事があります。
3.すべての症例が5〜6回で完治する訳ではありません。
4.しみ・そばかす部位は、治療後まれに色調が濃くなる場合があります。これらの症状は時間の経過と共に改善します。
5.熱影響によりまつ毛や眉毛が焦げないように保護して行います。
6.治療前に肝斑が認められなくとも、既存の因子がある場合、刺激によって表面に出現する場合があります。
7.肌に刺激のある薬剤(トレチノイン、ハイドロキノンなど)は1週間前から中止してください。反応が強くなり赤みが強く出る場合があります。
8.シミ取り若返り光治療機で発赤、腫脹、熱感、水疱・色調が濃くなる等の症状はごくまれに発生します。
9.照射前にメイクアップ、クリームなどが肌に残っていると、予期せぬ反応が出てしまう事もございます。しっかりとクレンジング、洗顔をして頂きますようお願い致します。
10.トリートメント部位に生えている毛に照射すると、痛みの原因になりますので剃毛させて頂いております。
11.照射前に冷却ジェルを塗布致しますが、冬場などは思った以上に冷たく感じられますが、表皮保護のためとご理解下さい。
12.インプラントや金の糸、ヒアルロン酸やレディエッセ注入などがある部位は、照射をご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承ください。
※治療には効果だけでなく副作用が発症する可能性がある事もご理解ください。

シミ取り若返り光治療機施術後の注意点

1.治療部分の腫れ、赤み、熱感は、個人差がありますが、当日~1週間程度でひきます。赤みや熱感が強い場合はご自宅でも照射部位を冷やすようにしてください。
2.照射直後(3〜4日間)に熱い湯の使用や、摩擦等の強い刺激は避けるようお願い致します。

料金表

シミ取り若返り光治療機 23,000円(シミ取り若返り光治療機は顔全体のお値段です。)
  • ※施術は顔周りに限っております。
  • ※目周りへの施術はプラス¥5,000となります。

シミ取り若返り光治療機に関するよくある質問Q&A

Q、シミ取り若返り光治療機の施術は痛いのでしょうか?
A、痛みがあるとしたら、輪ゴムで軽くパチンとはじかれる程度の感覚の痛みです。
Q、施術後は日常生活に影響はありますか?
A、日常生活には支障はありません。処置後からすぐメイクアップも可能です。そのため、幅広い方々から支持されている美肌治療です。