スマートフォン版を表示

2018/05/10

【美容外科医ドクター湯田オススメ】「ファイバーの女王」のまぶたたるみ取りリフトアップクリーム


 
まぶたのたるみを自宅で簡単に解決したいとお悩みのあなたに現役の美容外科医であるドクター湯田が最先端医療情報をお伝えしていきます。
 
先日ARVO 2018(The Association for Research in Vision and Ophthalmology)というアメリカの非常に大きな国際眼科学会が開催されました。
 

学会会場で展示されていたまぶたのたるみ取りクリームのご案内です。
その名も「Sericin+(セリシンプラス)のインテンシブアイリフトマイクロクリーム」

 
セリシンプラスは「シルク」を主成分として配合された化粧品シリーズです。
シルクは、紀元前3000年に中国で発見されて以来、最も貴重な天然繊維と考えられています。
その自然な光沢、気持ちの良い触感、優れた輝き、豪華さ、治療力のために、シルクはしばしば「ファイバーの女王」と呼ばれます。
 
シルクを配合したフォーミュラは、皮膚に簡単かつ効果的に吸収され、強力な抗酸化物質、アミノ酸、老化防止成分が皮膚に深く浸透し、老化過程を克服し、細かい線、斑点、しわを取り除き、より活気あふれた若返りを促進します。
シルクは、皮膚上の保護層を形成し、皮膚の水分レベルを最適に維持するために細胞レベルで水分を固定します。
シルクは、効力を高め、美容法全体を増幅し、より若く、より鮮やかで、より鮮やかな表情のためにより良い結果を生み出すことにより、配合物中の他の老化防止成分の有効性を高めます。
 

 
インテンシブアイリフトマイクロクリームはまぶたに塗るだけでどんどんたるみが取れてきます。
水分補給、保湿、老化防止の成分で知られているシルクプロテインセリシンで強化されたこの集中クリームは非常に濃縮された強力なスーパーペプチドです。
目の周りの繊細な皮膚を完璧に保護し、ライン、シワ、目のふわふわ、カラスの足を年齢に左右されずにリカバー。
全ての肌質に対して、皮膚の弾力を向上させ、目の輪郭を再形成し、皮膚を再生させ、若返らせて優れた外観を与えます。
 
速効性も強いですが、3ヶ月塗るとまぶたがリフトアップしてどんどん若返ります。
よくある「瞬間的なリフトアップクリーム(パフィネスアイイレーサー(当院にもあります。1本1万円))」ではなく永続性のあるクリームです。
 
公式定価価格はなんと10万円。
Sericin+公式サイトはこちらをクリック
 
こちらを先着5名様限定で8万円で販売させて頂きます。
 
さらに詳しく知りたい方はカウンセリングでお問合せ下さい。

カウンセリングのご予約はこちら