スマートフォン版を表示

2020/01/19

ハイフは時代遅れ?!より強力なリフトアップレーザーはある?


ハイフで満足できなかったあなた「顔のたるみ・小顔矯正の治療にハイフを受けたけど、あまり効果が分からなかった…ハイフより強力なリフトアップレーザーを教えてほしい」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういった疑問に答えます。

本記事のテーマ
「ハイフは時代遅れ?!より強力なリフトアップレーザーはある?」

記事の信頼性
このサイトを作成している私は、美容外科医・形成外科医(日本形成外科学会認定)です。
2017年のMEVOS美容整形国際学会では一流美容外科医のトロフィーを受賞しました。
ハイフ治療は、ウルセラや3Dハイフを含め、さまざまな治療機器を使用してきた経験があります。
(著者プロフィールへ)

読者さまへのメッセージ
ハイフより強力なリフトアップレーザーについて知りたいあなたは、この記事を読めば「ハイフが時代遅れで、ハイフより強力なリフトアップレーザーがある」ことが分かります。

それでは詳細について見ていきましょう。

1.ハイフは時代遅れ?!より強力なリフトアップレーザーはある?

ハイフは時代遅れで、より強力なリフトアップレーザーはあります。
皆さまが話題にするリフトアップレーザーは基本的に業界から1歩情報が遅れているからです。
技術の進歩はすさまじく、美容機器はどんどん進化していきます。

詳細はこちらにのせてありますのでご覧ください。
ハイフより強力なリフトアップレーザー

ハイフは時代遅れで、より強力なリフトアップレーザーがあります。

2.ハイフより強力なリフトアップレーザーは最新のモノポーラーRF

ハイフより強力なリフトアップレーザーは、モノポーラーRFです。
最新のモノポーラーRFはハイフより強力です。

従来のモノポーラーRFにはサーマクール、サーマクールCPTがありました。
どちらもモノポーラーRFなのですが、RFをそこまで皮膚の下に伝えることができませんでした。
最新のモノポーラーRFは、RFをパワフルに伝えることができ、リフトアップ・小顔効果がハイフよりも強力です。

ではなぜ湯田眼科美容クリニックではハイフもおすすめするのか?
ですが、最新のモノポーラーRFはダメージも強く6か月に1回しかできないからです。
その間、何もしないでいるとたるみがまた出てきてしまいます。
その間はハイフでしのぐ必要があるからです。

ハイフより強力なリフトアップレーザーは、最新のモノポーラーRFです。


今回の記事は以上になります。

他にも、美容医療に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる