スマートフォン版を表示

2020/12/11

切らない二重整形なんてあるの??あります。美容外科医が解説。

ドクター湯田

執筆・監修医師 湯田竜司

湯田眼科美容クリニック院長 湯田竜司の「二重整形の悩み解決!」にようこそ。美容整形をお考えのあなたのお力になれますよう、今までのお客様からのお悩みにできる限りお答えします。参考になれば幸いです。

著者プロフィール


切らないで二重整形をしたいあなた
「二重整形したいけど切るのは怖い・・・」

今回も「ゆだクリッ」「ゆだくり」のドクターユダが、こういったお悩みに答えます。

この記事は、こんな悩みをもつあなたに向けて
「切らないで二重整形したい」

上記でお悩みのあなたは、この記事を読めば悩みが解決することでしょう。

本記事のテーマ
「切らない二重整形なんてあるの??あります。美容外科医が解説。」

記事の信頼性
記事を書いている私は、美容外科医・形成外科専門医(日本形成外科学会認定)で、美容整形国際学会でも受賞歴があります。
国内医学雑誌特集号にも「まぶたの美容整形手術について」執筆している専門家です。
二重整形に関しては専門家です。
(著者プロフィールへ)

切らない二重整形なんてあるの??あります。美容外科医が解説。

切らない二重整形なんてあるのか、美容外科医が解説します。

結論から言うと「切らないで二重整形をすることは可能」です。
皮膚を切らないで、糸を埋め込むことで二重整形をすることができるからです。

この方法を「二重整形埋没法(ふたえせいけいまいぼつほう)」といいます。

なぜ切らないで二重を作れるのでしょうか?
理由は、作りたい二重ラインの皮膚のコラーゲンに糸がかかっていると、まぶたが持ち上がった時に、二重として食い込むからなのです。

実際に、多くのお客様が、切る二重整形に抵抗があり
二重整形埋没法を選択されます。

湯田眼科美容クリニックで実際に二重整形埋没法を受けた方のお写真をお見せしましょう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
■施術名:二重埋没2ループ法
■リスク:腫れ/内出血/左右差
■料金:18万円(税抜)
⠀ *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただし、切らない二重整形埋没法は、いずれ二重ラインが弱くなってしまったり
最悪の場合、二重整形をする前のまぶたに戻ってしまう可能性があります。

永久二重が欲しい方は、切る二重整形をご検討頂く必要がありますが
二重整形は切らないで行うことができるのです。


今回の記事は以上になります。

他にも、二重整形に関する有益な情報を美容コラムやyoutubeでもご紹介していますので
良かったら見てみてください。

公式 湯田ちゃねる公式 湯田ちゃんねる